治療家の学校 校長室

治療家の学校 校長 小池謙雅のblog

楽しくスポーツするためにメンテナンスしましょ!

https://www.instagram.com/p/BY-Cw7ZhRRA/

ランナーの皆さん痛みを脳が感じている時点で症状が進行しているからなんです。レースに出るためにトレーニングを頑張ってレースの直前に我慢の限界で治療に来るランナーが増えてきました。少しの違和感なら日々のトレーニングをしながら治療も可能です。しかし痛みが強くなってからではトレーニングも休まないといけない状況にもなります。早目の早目のケアがレース直前のトラブル防止にもなりますよ!#鹿島アントラーズ#トリガーセラピー#10分チャージ

 

自分の体の状況を知ることはスポーツをするなら大切こと

 

そして常にベターなコンディションを保つ努力を惜しんではいけません

 

体とは”ながーーーーーい”お付き合い

 

楽しくスポーツするためにメンテナンスしましょ!