治療家の学校 校長室

治療家の学校 校長 小池謙雅のblog

治療家の学校始めます!

ゴットハンド 小池謙雅 による ゴットハンド育成プロジェクト その名も「治療家の学校」!! 1月26日(金)にプレセミナー開催予定! 詳細は近日中に告知いたします!

一流の近道は一流と同じ時間を過ごすこと。

プロ野球トレーナーの『肩治療』はひと味違います。これを臨床で活かせたらもっと多くの笑顔に出会えます。楽天イーグルストレーナーのセミナー『肩関節の治療とコンディショニング』12/10(日)14:00~(受付13:30~)場所:トリガー鍼灸整骨院〒140-0011東京都…

私がちゃんとしてないと他人のために行動できない

技術の向かう先は『相手』です。西洋医学しか信じないスタッフ東洋医学しか信じないスタッフ自分しか信じないスタッフ自分の力を誇示したいスタッフ忘れてるよ『選手(患者)ファースト』だよ。自分ファーストは一番カッコ悪い。#大井町#ゴットハンド#腰痛 …

楽しくスポーツするためにメンテナンスしましょ!

ランナーの皆さん痛みを脳が感じている時点で症状が進行しているからなんです。レースに出るためにトレーニングを頑張ってレースの直前に我慢の限界で治療に来るランナーが増えてきました。少しの違和感なら日々のトレーニングをしながら治療も可能です。し…

オリジナルって簡単に言いますが

教科書には載ってないアスリートと現場で作り上げたテーピング#鹿島アントラーズ#トリガーセラピー#10分チャージ 現場で試行錯誤して作り上げる。 カッコイイでしょ? でもね。 基礎がきっちりないとダメなんです。 当たり前なのですが 本当にわかっている人…

トリガー鍼灸・整骨院

院内を散歩#大井町#ゴットハンド#腰痛 辛い痛みをトリガーで良くして楽しく過ごしましょ! そしてみんなハッピー!! それが私の夢! 小池 謙雅

人のために!

懐かしい写真2012シーズンですね。#鹿島アントラーズ#トリガーセラピー#10分チャージ 選手のためにチームのために貢献する。 当たり前のことです。 選手とともに集中力をマックスに!

努力をしている自分を信じる。

キンタロー。さんも時には体を張って無理をしてしまうこともあるようです。けれどトリガーがあるから安心です!だって頚、腰の#ヘルニア でお困りの方は手術前に一度ご相談を!#鹿島アントラーズ#トリガーセラピー#10分チャージ 世界社交ダンス選手権201…

私、仕事が楽しすぎて楽しすぎて。

心と体ほぐれてますか?体が硬いと、心まで硬くなりますよ。勿論、その反対もあります。心が緊張すれば身体も硬くなります。是非、気の合う治療家を見つけ自分の心と体を定期的に癒してあげて下さい。こわばった心身に良いことはありません。ギターが美しい…

若人よ!!

私の元で働きませんか!! 鍼灸師募集⭐鹿島アントラーズ元トレーナー小池謙雅が代表を勤めるReBodyCraft㈱は日本最高峰の治療家を育成し患者の転機となる治療院を展開中です自分の可能性に本気で賭ける人材を私達は歓迎します。本物は一握り。可能性は誰にで…